※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Seira*
雑談・つぶやき

首都圏在住の方へ、エアコンをつけて寝るか迷っています。窓を開けてもジメジメするので、リビングにだけつけて扉を開けて調整するか悩んでいます。

首都圏お住いのみなさん、今日はエアコン付けて寝ますか?🥺明け方は雨だし、今は窓全開にしてもジメジメするのでかなり迷ってます💦入れるとしても寝室ではなく隣のリビングだけ付けて、扉を開けておいて調整するので直に風には当たらないですが…迷ってます🥹

コメント

カレーは飲み物🍛

さっきつけました😂
上の子が暑い!って起きてきたので😂

• *Seira*

*Seira*

コメントありがとうございます😊ですよね、子どもにとっては暑いですよね😅
    ちなみに設定温度、どうされてますか?

• 6月15日
なぁぷしゅ

つけてますー!寝室のエアコンです!
子どもが小さくてまだ暑いとかも言えないので💦
一応朝方には切れるようタイマー設定してます🥺

• *Seira*

*Seira*

コメントありがとうございます😊そうですよね、まだ年齢小さいと、知らない間に熱中症なっても怖いですもんね😭
    設定温度どのくらいにされてますか?

• 6月15日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

寝室は6畳なので27.5℃にしてます!
    28だと暑くてつけてる意味ないし、27だと寒いので🤣

• 6月15日
  • *Seira*

*Seira*

ですよね28℃は暑いですよね😂参考になりました、即レスありがとうございます🥹参考になりました😊✨

• 6月15日
けいチャン

うちは窓少しだけ開けて扇風機です!
エアコン子供がどうもダメで💦

• *Seira*

*Seira*

コメントありがとうございます😊確かにエアコンも体調崩す場合もあるので、今日みたいな日は微妙ですよね🥹
    うちは扇風機ないのですが、今後検討してみようかと思います🙆‍♀️

• 6月16日
  • けいチャン

けいチャン

この時期ほんと迷いますよね💦
    真夏ならクーラー一択なんですけどねーー😖!
    我が家は今の時期は扇風機に半袖半ズボンパジャマに薄めのタオルケットが1番合ってると思います☺︎

• 6月16日