※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日の新生児を外に1時間連れ出し後悔しています。赤いあざができたことに気付き、反省しています。今後は気をつけます。

生後26日の新生児を1時間ちょっと外に連れ出してしまい
後悔してます。。

用事は車の点検でディーラーへ行きました。

旦那もいたので旦那に行ってもらえば良かったのですが
息抜きしたいと思い連れていってしまいました。。

その後頭と首の後ろに赤いあざ?のようなものが
あることに気付き私のせいかもと申し訳なさでいっぱいです。

反省していますし次からは気をつけます。
批判は控えていただけると幸いです。

コメント

はじめてじゃないママリ

全然大丈夫ですよ!
ママの息抜き大事です😊
4人目が今3ヶ月ですが、生後2週間から上の子の習い事に連れて行ってます😁

しおしお

首の後ろならウンナ母斑じゃないでしょうか?
もしそうならうちの子もありましたが、今は全くわかりませんよ。
上の子の送迎に生後1ヶ月経たずに連れて歩いてました!でも元気に成長してます、大丈夫です!

くま

それくらい全然大丈夫ですよ〜!
私も上の子の送迎やらで生後2週間以降外に連れ出しちゃってます😅
周りのお母さんたちもそんな感じだし上の子いるとあるあるだと思います😁
それにままの息抜き大事です👌
ずーーっと家にこもってると少し外に出たくなりますよね!私もそうでした^ ^