※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。スマホのパスワードを解除して証拠を探し、GPSで行動を追跡したい。探偵は考えていないので、助言をお願いします。

旦那が浮気しているようです。証拠を抑えたいのですがスマホはパスワードがかかっていて見れないので小型カメラを設置してパスワードを確認して寝てる間に解除⇒LINEのパスワード解除⇒画面録画をするのと、女と話しているところをボイスレコーダーで録音しようと思っています。また、GPSもつけてホテルなどに行っていないか確認しようと思います。皆さんの知恵とこれ良かったよ!という物があったら教えて欲しいです。金銭的余裕はないので探偵などは考えて無いです💦

コメント

禰󠄀豆子

削除したLINEを復元する方法が確かあったと思います。ご参考ください

いろ

旦那さんはApple製品を使用されてますか?
うちの旦那はiPhoneで、昔のiPhoneやタブレット、パソコンなどに同期された写真を見て証拠を集めました。

移動は車を使われてますか?
ドラレコが見れたらそれらしい会話やそういうことをしていたら証拠になりますし、マップの履歴からもどこに行ったか分かるかなと思います。

移動にGoogleマップを使っているのであれば、別端末(パソコン)から開いてみると、検索履歴やマップのアクティビティ、タイムライン等なら何時頃に何処へ行っているのかなんとなく把握できます。
タイムラインは設定が必要なので見れない場合もあります。
こちらはあくまでなんとなくなので、GPSを付けれるのならそちらの方が有効かなと思います🤔