※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那がパチンコでお金を使い、次はバイクを買いたいと言ってきて、家計からお金を出してほしいと言われて困っています。どう思いますか?

旦那が一か月で六万ぐらいお小遣いからパチンコで負け次はお小遣いでバイクを六万でかいたい。

だから先に家からお金だしていい?とかいわれ好きなことやってる旦那に腹がたちます。

みなさんならどう思われますか?

コメント

ママリ🔰

ありえません😑
お小遣いにしてる意味がないのと、お小遣いの範囲内で自分の好きなことをしてとお願いきます😣

3-613&7-113

来月のお小遣いなし、ってことだよね☺️それなら、良いよ。来月頑張ってね。

て、笑顔で伝えて来月のお小遣いは一切渡しません。

とらとら

パチンコもバイクもお小遣いでやり繰りするなら勝手にどうぞ〜(追加では渡さないぞ)ですが、先に生活費から立て替えというのはお小遣いでやり繰り出来てるとは言えないのでナシですね😇

ももたろう

来月分の小遣いを先払いなら渡します。
分割払いにされるなら、渡さないです。
小遣いの使い道が全部自由で6万なら減額しても良いかと。
我が家は2万です(笑)

🐣

前借りだとしても渡さない方がいいと思います。
来月になるとまたご飯代とかで前借りしたいと言い始めると思うので、一回でも許さないほうがいいですよ💦
うちの旦那がそうだったんで、、、