※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ココロ・悩み

太田市かみどり市周辺の内科を探しています。太田南クリニックは遠いので、もっと近場でおすすめのクリニックを教えてください。

太田市かみどり市辺りで、おすすめの内科はありますか?
太田市の大原地区に住んでいますが、どこがいいかわかりません😥
太田南クリニックはよかったのですが、うちから車で30分かかったので、もう少し近場で見つけられたらと思っています!

コメント

はる

藪塚のまつずみこどもクリニックはいかがですか?
男の先生で淡々としてますがきちんと質問に答えてくれますよ☺️

• ママ🔰

ママ🔰

まゆずみこどもクリニックは子供のかかりつけです😊

• 6月20日
  • はる

はる

ごめんなさい🙇‍♀️
    勝手に小児科と勘違いしてました💦
    新田診療所は土日もやってるので旦那は薬もらうのに行ってて待ちもそんなにないって言ってました😊
    あと荒木医院は発熱した際に行ったことあるのですが男の先生ですが優しかったです😊
    お薬が基本院内処方で便利でした☺️

• 6月21日
  • ママ🔰

ママ🔰

いえいえ😊
    ありがとうございます!
    新田診療所は旦那が予防接種で行ったことがあるようです!
    荒木医院、調べたら、うちから車で12分くらいでいけるみたいなので、近いなと思いました😊小児科や皮膚科もあるみたいなので、子供と一緒にかかるときも良さそうですね👍

• 6月21日