※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当にすごく毎日ストレスでモヤモヤします。皆さんはどう思いますか?離…

本当にすごく毎日ストレスでモヤモヤします。
皆さんはどう思いますか?
離婚したくて色々離婚届をもらったり話を進めています。
離婚の発端は旦那がギャンブル依存症、家に入れるお金がその月にまちまちで言い訳が多い。
本当にストレスでタバコ、酒にお金なくても自分はこの2つを辞められなくてお金がなくても節約せずタバコ、酒は必ずって感じです。
家に居ても家事はしないしストレスばかりで家をもう出て離婚するつもりでしたが旦那が勝手に家を出るのは身勝手だなんだいって子供の為を持って離婚するのはおかしい、とかすごくややこしい事ばかり言ってきます。いつか何かこの人にされるのではないと思う日々でとにかく家にいるとイライラしてそれが子供にも伝わり本当に嫌です、
離婚したいの1本で私も旦那もお金はありませんがこんな人といても幸せではありません。
皆さんはこうゆう場合どうしますか?

コメント