※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠した夢見た〜☺️1人目妊娠発覚した時のワクワクを思い出しました🌼皆さんは妊娠した夢見た事ありますか??

妊娠した夢見た〜☺️
1人目妊娠発覚した時のワクワクを思い出しました🌼

皆さんは妊娠した夢見た事ありますか??

コメント

R

2人とも妊娠前に検査薬陽性の夢見ました 🌸
夢見るとわっくわくですよね ❣️

はじめてのママリ🔰

ついこの間2人目が生まれて顔、体重、性別までしっかり見せてくれる夢を見ました🤭
とっても幸せでドキドキしました😏
すぐ検査薬したんですが、私はまだダメでした🧚笑

おブス😁

私は、見た事ないです😭😭

はじめてのママリ🔰

私も息子妊娠前に何回か見ました😌💞
最近もよく見るようになりました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

はじめてのママリ🔰

娘妊娠前に、お花畑の中を麦わら帽子を被った女の子と手を繋いで走っている夢

息子妊娠前は、娘と手を繋いで、息子はおんぶ紐の中にいて階段を降りる夢をみました♫

3人目は特に見てないです(笑)

ぱん

今回の妊娠発覚する前日に妊娠検査薬で陽性が出る夢を見ました☺️
3年ほど授かれず排卵日や生理予定日の確認をするのも嫌で確認せずに過ごしていたところ、この夢を見て「そういえば生理きてないな」と思ってルナルナ確認したら生理予定日を1週間も過ぎていて検査するきっかけになりました💕
ちなみにその夢で検査薬をなぜか2回試していて2回とも陽性反応でなぜ2回もしたんだろう..なんて不思議に思ってたらお腹の中の赤ちゃんが双子ちゃんでした🥰👶🏻👶🏻

もしかしたら赤ちゃんがなにか伝えてくれてるのかもしれませんね💕

ママリ

皆さん幸せ報告ありがとうございました😊読んでて朝からハッピーな気持ちになれました🥰♡

ご縁がありますように🙏