※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
サプリ・健康

写真で自分の姿を見て愕然としました。首や顔に効くマッサージ方法を知りたいです。自分を醜く感じてショックを受けました。

写真を撮ってもらった自分の姿見て
まじ愕然とした……
いつのまにこんな首太くなったん自分……(笑)
厚みが!!すごいんだけど!!!😭😭😭
二重アゴもえっぐい!!!😭😭😭
みなさん首とか顔とかに効く
マッサージとか何か知りませんか😭😭😭😭
さすがにショック受けるレベルで
自分を醜く感じました……😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…🤣
先日保育園の遠足がありクラス写真を撮ったのですが、
自分のデブさにびっくりしました🤪🤪🤪

はじめてのママリ🔰

私は携帯見ながら片手で顔や首の肉を摘んでます。マッサージオイル等を使うのが正解でしょうけど、すぐ家事や子供のことしたりするので…。
首は上を向いたり斜めに向けたりしていろんな方向に伸ばしてます。
参考になれば。