※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

安産祈願で楽しみになりました。10月に会えるのが楽しみです。無事に産まれてくることを実感しました。

今日は安産祈願に行ってきた⛩✨️
私が昔から行ってる神社で、のりたんの時同様祈祷してもらった☺️
すごく良い女性の神主さんで
「男の子でも女の子でも今からとっても楽しみですね😊
暑くなりますがどうかお身体を大事になさってください☺️」って話してくれて、なんかすごくほっこりしてすごく楽しみになってきた😌‪🫶

正直、普段は日々の家事育児仕事に追われててあまり考える時間がないんだけど🥹(チビ実ごめん🙇‍♀️)
今日は改めて無事に産まれて来てくれる事、10月に会えるのをとっても楽しみにしてる事、実感できて行けて良かった😌💖

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お疲れ様😊
今日は暑かったね🥵
噴水マット使ってプール開きしちゃったよ⛲🏊‍♂️
女性の神主さんも珍しいね👀
チビ実の誕生も楽しみだし、のりたんの誕生日ももうすぐなんだね🎂

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    あにたんお疲れ様🫶
    コメントありがとう😆💖

    6月とは思えない暑さだよね😱☀️

    そうなの☺️
    でもとっても物腰柔らかな神主さんでいつもほっこりする☺️🍀

    のりたんバースデーは今月の30日なんだ🎂💖
    何回迎えても子供の誕生日って感慨深いよね🥹✨️

    • 6月15日
あいあい

ベロちゃんお疲れさま💞

まさかの偶然!😳
私も今日安産祈願行ってきたよ😙
本当、元気に産まれてきてほしいなって改めて思った🥺💓
もうマタニティライフも半分だもんね✨

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    あいしゃんお疲れ様😊🫶
    コメントありがとう💖

    今日休日の戌の日だもんね🐶✨️
    今日安産祈願行ったって人ママリ内であと2人いたよ🥰🥰
    安産祈願行くと気が引き締まるね🥹✨️
    あと半分か〜🥺
    お互い安産でありますように👶💖

    そう言えばこの間👶男の子かもってつぶやき見てコメントしようとしたら締め切られてた🥺
    付いてたんだね🐘💙

    • 6月15日
  • あいあい

    あいあい


    土曜日だったから人が多かった〜😙みんな同じ週数くらいかなぁって勝手に親近感🤣
    早いよね〜💞
    あと半分がんばろう!💪

    そうそう付いててさ🐘😚
    多分男の子だろうって💓
    元気に産まれるならどっちでもよかったんだけど男の子兄弟もかわいいし今から楽しみ🥺

    • 6月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    わかるわかる☺️
    同じだ〜って親近感湧くよね🤭
    頑張ろ💪🔥

    そっかー🥹💙
    ホント元気で産まれてきてくれればどちらでも大歓迎🥺✨️
    エコーで見る🐘可愛いよね🫶
    そして性別わかると色々イメージできて楽しみが増すね😍✨️
    男の子兄弟良き😍🫶

    私20wの健診は付いてなさそうだから多分女の子かな?って感じでさ、そうなるとまだわからない感強くてさ🥺
    来週健診だからハッキリわかったら良いなぁって楽しみにしてる👶💖

    • 6月15日
  • あいあい

    あいあい


    いやもう色々妄想してる😂
    兄弟でお揃いの服着せたいな〜とか💞
    まぁ上の子がちょっと歳離れてるから着てくれるか分かんないけどそういうの憧れる😙💓

    おっ、ベロちゃんのとこは
    女の子ぽいのね😚
    女の子もまた男の子と
    違った可愛さがあるよね🫶
    次の健診でお股見せてくれたらいいね😊
    分かったら教えてね💛

    • 6月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    お揃いの服着せたいね〜😆🎶
    憧れるのわかる🤭

    うんうん!でも🐘隠してるだけかもしれないからまだ何とも言えないモヤモヤが🥹
    健診前に「お股よーく見せて〜」って言っておくね😁

    • 6月15日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

みなみんやほほ😚💞
わたしも上の子と同じとこに安産祈願行ったよー!
ご祈祷とかしなくて同じお守り買っただけだけど🤣

2人目は本当妊娠中からあっという間だよね🫢
ほんで秋生まれだと真夏の臨月で地獄を見るという…笑
暑いからほんと気をつけてね💦
チビ実ー!待ってるよー!🫶🏻

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    にこりんコメントありがとう☺️💖
    同じところ行くよね⛩
    実際安産だったから余計に今回も是非って事で🙏✨

    2人目は早いっていうのをつわり終わってからめちゃくちゃ実感してる🥹💨
    経験した人皆そう言うよね〜🥹☝️
    真夏の臨月恐ろしくてたまらない🤰☀️💦

    にこりんいつも私とチビ実を気にかけてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

    • 6月15日