※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

最近タベソダを利用していなかったら、パルシステムの配達員が来て、同じマンションの他の人が留守だったので開けてほしいと言われた。配達時間が合わなくて不便だったため、利用を控えていたが、こんな配達員はよくいるのか気になる。

タベソダ頼んでて、最近ずっと頼んでなかったのですが、こないだ、パルシステムの人ピンポン押してきて、同じマンションの頼んでいる人がおそらく留守だったみたいで『◯◯さんすみません〜!開けてもらえますか〜?』って💦

ちょうど息子寝かしつけてたのに、マジ迷惑〜😱

タベソダ使わなくなった理由も、ちょうど昼寝の時間と被ってたり、けっこう時間通りこなくて公園行きたいのに行けなかったりスケジュールが合わなくて、控えてたのに、なんか嫌だった〜😂

てか、こんな配達員の人ってけっこういるんですか?

コメント

ママリ

隣の人が留守だからってなんの様ですか😳?

タベソダってパルだし、留守でも保冷剤とか置いて玄関前配達してくれますよね...

子供の睡眠邪魔されるの本当イラつきますよね。。気持ちがわかりすぎてついコメントしました。笑