※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

36週で緊急抜糸し、36週まで入院。出産のタイミングが不安。皆さんはどのくらいで出産になりましたか?

36週でシロッカー抜糸予定だったのですが
35週で張りがあり病院に行ったら裂ける方が怖いので
緊急で1週間早いですが抜糸しました。

抜糸した後1日張りがあり陣痛かな?と思いましたがおさまり
36週まで入院安静です。
頚管長も3.5センチくらいで子宮口も開いていません。

36週で退院しどのくらいで陣痛破水くるか不安で…

みなさんどのくらいで出産になりましたか?

コメント

ぴよ

1人目33週で出産(シロッカーなし)
2人目36週5日でシロッカー抜糸前に陣痛がきて出産
3人目37週で抜糸、現在39週に到達
って感じで3人目がなかなか出てこなくて毎日ソワソワしています🥲

  • りか

    りか

    そうなんですね!
    抜糸したら37週くらいで早めに産みたくて…
    縛っててもなかなかすぐは産まれないんですね!

    • 6月15日
  • ぴよ

    ぴよ

    私も抜糸後すぐに産まれるかと思っていたので39週まできてびっくりしています😣今週の検診では、縛ってたいたところが硬くなっているし、頭がまだ高いと言われました😭私の体重がもうヤバすぎるので早く出てきてほしいですね👶🏻💦

    • 6月15日
ママリ

35w4d抜糸
37w2d出産しました!

子宮口はひらいてるのに
縛ってあったところがなかなかゆるまず、ぐりぐりしてもらってやっと柔らかくなっていきました!

  • りか

    りか

    ありがとうございます!
    2週間は陣痛こなかったんですね!
    旦那の仕事の都合なんですけど今月中に産みたくて💦

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ


    抜糸した時に、1-2週間は生まれないと思ってね!って言われました!

    • 6月15日
  • りか

    りか

    35週と1日で抜糸したので同じくらいに産まれるかもですね!!
    赤ちゃん次第なので赤ちゃんにお願いします😊

    • 6月15日