※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

高位破水後、乾いたらどのようになるか知りたいですか?汗でシミになることはありますか?

パンツにシミが出来てたんですけど乾いててそれでもシミが残ってたんですけどもし尿漏れとかがったら黄色くなるはずなのにただシミが出来てました💦

もし高位破水もしてて乾いたらどんな感じになりますか?

汗でシミになることはあるんですか?普通ならシミにならないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものじゃないですか⁇🧐
羊水は乾いたら普通に乾燥すると思います!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

織物乾いたら透明な感じでシミになりますか?、?初めてで不安になっちゃいました💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ほんの少し粘り気のあるオリモノだったとかですかね?🤔
私はよく透明オリモノが出ますが、乾いててもパンツがその部分少し硬くなったりなんかシミっぽくなります

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます!

織物は乾いたら薄黄色とかになりますか?いつもなってて今回もなってなんですけど無視で乾いてるシミが初めて高位破水か不安になっちゃいました💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄黄色は尿漏れかなと思います🤔私は毎日ちゃんと拭いてても薄黄色になります😂
    ちなみに私自身予定日超過してから高位破水で病院行って次の日に産みました。量にも寄りますが、感覚的には生理と同じ感じだけど、ドロッと感がなくたまにバシャっと出る感じでした。
    もし出続けるようならその可能性も無くはないので、いずれにせよ早めに婦人科には行って確認した方がいいかと思います。

• 6月15日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

出る感じとかは今のところないので参考になります!
    ありがとうございます🩷

• 6月15日