※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員の休みが合う日が欲しいですか?土日休みの仕事に転職希望です。

お子さんと旦那さんがいる方に質問です。
月に何回家族全員の休みが合う日が欲しいですか?

仕事が土日休みじゃなく、旦那は土日休みです。今後土日休みの仕事に転職希望です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は正直月3ぐらいでいいやーって感じなんですけど旦那が休み全部一緒がいい!!とのことで土日祝休みの仕事に就きました。
休み合わなかったら合わなかったで無駄に出かけることも少ないんでお金使わずに済みますよ︎︎👍

ママリ

少なくとも月4(週1)欲しいです💡

もこもこにゃんこ

月2.3あれば良いかな〜🤔
合わせたい時に希望で休み取れれば OKです😄

はじめてのママリ🔰

0です。
夫平日休み私土日休みです。
3人目望まれましたが、ことわりました。

ママ

週1回はほしいです!
土日祝全部休みだと尚嬉しいです!
でも実際は月2あるかどうかです😂

はるママ

うちは主さんと逆で私が土日休みで、旦那が家族との時間や、趣味の事で土日休みの所に転職しようとしています。

月3回しか休みが合わないので土日のワンオペはかなりきつかったのでお互い土日休みのが良いのですが、今2人目の育休中で旦那の仕事休みの度に出掛けたりして物価も高いし結構出費が嵩むのでこれはこれで考えないとなぁと思っています😅

はじめてのママリ🔰

月1は欲しいですね。子供が小学生のうちは特にあればあるだけ嬉しいです。休みじゃなくても平日はみんなでご飯を食べられる日であればそれでもいいです。