※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

犬が誤飲したことがある方いらっしゃいますか?何を誤飲してどのような経過で出てきたのか教えてほしいです🥲

犬が誤飲したことがある方いらっしゃいますか?
何を誤飲してどのような経過で出てきたのか教えてほしいです🥲

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

色々誤飲しましたが幸い💩で出てきたり自力で吐いたりして胃洗浄などはしていません☺️
1番ヤバいと思ったのがトイレのスタンピーでその時は胃の粘膜を保護する薬と点滴して帰ってきました🥹

• ママリ

ママリ

トイレのスタンピーって薬剤じゃなくて本体を誤飲ですか?😭😭
    さっき庭で犬を遊ばせていたら割れた水風船を飲み込んでしまって💦
    風船はしぼんだ小さいもので犬は20キロあるので出てくるかな?とは思ってるんですが心配です😔

• 6月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

便器に貼ってた薬剤の方を顔つっこんで前歯で齧りとってたべました🥹
    水風船だったら💩で出てきますよ!😆うちもつい最近たべました(꒪꒫꒪⌯)水風船 最近のは自然に還る?かなんかで犬が好むのかすぐに食べちゃいます😫

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

それやばいですね😳💦💦
    犬って本当なんでも食べますよね😩
    水風船も食べたんですか!
    どのくらいで出てきましたか?
    わんちゃん体重どのくらいですかね?
    出てくるまで本当心配です、、。

• 6月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

まだ子犬だったしもうドキドキして慌てて病院に走りました😂
    2歳くらいまでは誤飲するたびに病院はしってましたが、もう最近当たり前になっちゃって…( ̄□ ̄Ⅲ)
    今は6歳なんですが、もう様子見だけしてます。笑
    うちも20キロくらいで
    たぶん夜みんな寝てる時にどこかに落ちてた未使用の水風船たべて翌朝の💩に出てましたよ😆
    緑の💩したので えぇ!?と思ったら水風船でした( ̄▽ ̄;)

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

今日無事にでてきました!!
    毎日💩するのになぜか風船食べてからはしなくてモヤモヤしてましたが、今日たくさん散歩行って歩かせたら出ました😂
    子犬の時はその辺にあるもの食べまくってましたが、今もう6歳でなんでもかんでも食べることはなかったので油断してました🤦‍♀️
    気をつけなきゃいけないですね💦
    不安な時にコメントくださって嬉しかったです😊
    ありがとうございます💛

• 23時間前
モカモカ

ティッシュ食べました。
病院に連絡すると「詰まることがあるから連れて来て。」と言われ病院で吐き出す為の注射しました💦

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません💦
    心配して過ごしてましたが今日無事に💩から出ました!
    かなり小さい風船だったので出てきてくれたみたいです😭
    もう6歳なので油断してましたが気をつけなきゃいけないですね、、。

• 23時間前
m

コンビニのアメリカンドッグとかの串を食べちゃって次の日、普通に💩で出てきました。何ともなく出てきてよかったです🥲🥲

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません💦
    アメリカンドッグの串は危ないですね😭
    きっと美味しそうな匂いがついていたんですね😳
    刺さらなくてよかったです!
    今日無事に💩で風船がでてきました✨
    ホッと一安心です、、😭

• 23時間前