※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2メートルの円形プールから買い替えを考えています。3メートルや4メートルの大きなプールも検討中です。空気で膨らますタイプの使用感を知りたいです。

おうちプール何使っていますか?

小学生がいる方でお願いしたいです!!
しばらく
2メートルサイズの円形のプールを使っていましたが
水が変な破所に溜まったりするようになったので
買い替えどきかなーと思っています!!

3メートル、4メートルの大きめのものにしようかとも悩んでいますが、

空気で膨らませないタイプのものを使ったことがないので、皆さんどういうものを使っているのか使用感教えて欲しいです!

コメント

ママリ

3mの空気入れるタイプ使ってます!
機械で空気入れるのであっという間です。
インテックスみたいに深さあるわけじゃないけど広くて楽しんでます!

はじめてのママリ🔰

この5つ使ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです〜
    左下は3.6m、右下は3.9mです。

• 6月15日
  • 初めてのママ

初めてのママ

横からすみません🙇‍♀️
    わぁーたくさんプールお持ちですごいなと😍
    これは歴代のですか⁉️
    それとも同時期に兼用ですか⁇

メーカーと言いますかプールの品名教えていただきたいです!

5歳と2歳で、スイミングスクールには通っておらず、特に上の子水が怖い苦手だのでスクールとか嫌、ただ水遊び大好きです。
    自宅のプールはもちろんで、ホテルプールも大好きですが、先程言ったようにビビりなので、肩浮き輪に輪っかの浮き輪二重にし、必ずママ側から離れないでねみたいな感じです。

なので、あとふた夏もすれば小学生なので、もう大きなプールインテックス3.4mの。ただ深さがけっこうあるみたいで、ハシゴ?なんかで登るのも大変だしまだ危ないかな?と。
    二歳もいるので、シャワーがクジラから出て、中に簡易的な滑り台が着いてみたいな装飾のあるプールも面白くて良いなと。

インテックス初め、楽天やAmazon、トイザらスオンラインで出てくるプールは、
    穴が空いてて空気が抜ける、最後まで空気が入らない、破れ汚れある、と評価が半々です。
    もし評価の悪いものに当たってしまったら、特にオンラインだと返品とかしてくれるのか、面倒だなと。店舗の方がまだ対応よいのかか。

どこで買われてるかも、教えていただきたいです!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    うちもほぼほぼ同じのでした!!

• 6月20日