※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

点滴が痛いですか?痛みや漏れで辛い状況。場所変えても痛みが続き、次も不安。

点滴痛くないですか?
入院してリドドリンの点滴してますが、
1日、2日おきに漏れたり、
何かしらの不具合で刺し変え続けてます。
場所にも寄ると思いますが、刺す時痛くて…
また今場所変えて漏れてもないし流れてはいるみたいだけど
まだ痛い…。でも言ったところでもう刺す場所もないし
次も痛いだろうから諦め。
辛いなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴痛いです🥲🥲
上手い人だったら入っているだけで痛いって事はないのですが、下手?な人だと点滴中ずっと痛くて辛いです😭💦
言うのも申し訳ないですよね🥲
入院中、今ちゃんと流れてるから他の場所に変えてもまた同じ痛みかもしれないけど、本当に差し直しますか?という究極の選択を強いられて諦めた事もあります🥹💦

• よし

よし

やっぱりそうですよね😂
    人にもよるし場所にもよるし。
    結局痛いならまた針を刺す痛みは嫌なのでもう我慢します…ってなりますよね😓
    あと少しなので耐えます!

• 6月15日
ももかっぱ

刺し方とかもあるとは思いますが、強い薬なので血管炎を引き起こすみたいで💦入院日数が長くなるほど、むっちゃ痛かったです😭
もう刺すところなくなってきた所で、帝王切開の日を最短で決めてもらいました💦看護師さんも刺すところがもうなくて…ってなってて。。

• よし

よし

血管が徐々に耐えれなくなるみたいですね。
    私もあちこち刺してあざや腫れだらけで、そろそろ刺す場所に困ってきた感じです。
    36週以降は使えないのでもうすぐ外す予定ですが、とにかく早く取ってしまいたいです😭

• 6月15日