※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーリゾートで購入した衣類やバッグは普段使いか、夢の国限定か気になりますか?また、ディズニーグッズを普段使いすることについてどう思いますか?

大人の話です。ディズニーリゾートで購入した衣類やバッグなどは、普段使いでたくさん使いますか?夢の国限定利用ですか?

または、普通の公園で、明らかにディズニーの、Tシャツ、帽子、サングラス、バッグなどを身に付けている。もしくはバッグに大きめなキャラクターぶら下げているママさん見かけたら、どう思いますか?熱狂的なディズニーファンだと思いますか?

先日行きました。ファッショングッズ、せっかく買ったので、タンスの肥やしにするのはもったいないな~と思ってます。ただしディズニーの熱狂的ファンではないです😂

居住地は千葉や東京、関東ではありません。
よろしくお願いいたします😊

コメント

ママリ

私はディズニー好きで
行けばファッショングッズ買いますが
パーク外ではみにつけてないです

自分がしてないって言うだけで
他の人見てもなにも思わないです
ただ度がすぎると「うわー」って思っちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月15日
ママリ

普段使いは出来ないです!!
使ってる人見たら、あんまりファッションとか気にしない人なのかな?位に思います🥺

私はたまに家の中でカチューシャ着けて子どもと遊んだりしてますよ😂❤️

えるさちゃん🍊

普段は使いません😂
部屋着にはきてますが外には着ていかないです😂

外で着てる人見たらあーディズニーのだあくらいですかね🤔

あやちゃん 保育士👦

Tシャツは部屋着にしてます😂