※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

NUKのプレミアムチョイススリム哺乳瓶を使っている方へ質問です。哺乳瓶のちくび部分がぺちゃんこになりますが、これは正常なのでしょうか?また、ぺちゃんこになる対処法はありますか?

NUKのプレミアムチョイススリム哺乳瓶使ってる方居ませんか?(0〜6ヶ月用)
今日はじめて使ったのですがちくび部分?がぺちゃんこぽく潰れてしまいます。
一応は飲めてるみたいなのですが、スリムタイプってそれが標準なのでしょうか?😂

いままでは母乳実感の広口のLを使ってたのですが…
哺乳瓶拒否で、今日NUKを買ってきて試したらそんな感じになってしまいまして、せっかく哺乳瓶拒否でもNUKで飲んでくれたので…このままこの哺乳瓶であげたくて💦
ぺちゃんこになるのを治す方法とかありますか?

コメント

にな

うちの子も3ヶ月からずっとヌーク使っていて3本持ってますが、ぺちゃんこになったことはないですね🥹

• ママリ

ママリ

ってことは、吸う力が強すぎてぺちゃんこになってるんですねー😅💦
    なんとかへこませないようちくびに空気いれながら飲ませます🤣

• 6月15日
  • にな

にな

母乳実感とかは少し吸うと出てくるみたいなんですけど、ヌークは舌を使って飲まないとちゃんと出てこないみたいですね😭いつもの感じて吸ってるだけだと力が強くて出てこない可能性もありますね🥹
    うちの子はおしゃぶりもヌークだったので比較的に慣れてたのかもしれないです💦

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そういうのもあるんですね!
    ワンサイズ大きいちくびも買ってみたので慣れてもそんな感じだったら替えて見ようかと思います😊
    ありがとうございます😊

• 6月15日