※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

男の子が写真のサンダルを履いても大丈夫でしょうか?お揃いで買うことを検討中です。

男の子が写真のようなサンダルを履いていたら変ですか😭?お姉ちゃんに買ったら、下の子が欲しがってお姉ちゃんが履いているのを見るたびに泣きます、、
そんなに欲しいならとお揃いで買おうかなと思うのですが、男の子がこのサンダル履いていても違和感ないですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマインですかね?シルバーなら大丈夫そうな気がします☺️

いりたけ🍄

正直違和感しかないです💦
今のご時世、そういうこと言っちゃダメなんでしょうけど……

ほのまま

まだその年齢ならお姉ちゃんの真似したいんだなって分かるし私なら毎回泣かれるのはイライラしちゃうので買っちゃいます😂
ただ電車や車でお出かけの時は履かないで家の前とかスーパーのみなど約束を決めてからですね‼️

はじめてのママリ🔰

問題ないように思います😀
我が子も女の子用を小さい頃から欲しがり、与えてきました😊周りがなんて言おうがママさん次第じゃないですかね。

ママリ

3歳なら別になんにも思いませんし、おそろい可愛いです😊

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー!何より本人が泣くほど欲しがっているんだし、ここでこれは女の子用だからあなたはダメとか言って禁止するのは違うかなって思います🥲
あまり可愛すぎる色だと、あれ?って思うけど笑 お姉ちゃんと一緒に履いていたらお揃いなんだーって思うくらいです!

ママリ

泣くほど欲しいなら買ってあげます🥹絶対嬉しいですもんね💓

ママリ

違和感あるかないかって聞き方をするとあるかと思いますが、私は気にしないですー❤️

3歳くらいの男の子って可愛い物好きな子も多くないですか?
うちの子も3〜4歳位の頃は可愛いの好きで、髪結んだりキティちゃんのタオル愛用したりネイルしたりメイクの真似っこしたりよくしてましたよ🥹

多様性の時代だし、気にしなくても良いと思います❤️