※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬は陰性でしたが、着床出血があったため心配です。症状は眠気や体のだるさがあるが、胸の張りやつわりはないです。

妊娠している可能性あると思いますか??

ルナルナの排卵日は5/28でその付近もそれ以外もほぼ毎日頑張ってます😂
生理予定日は6/9〜14で6/9に出血したんですがいつも生理痛重くて症状もあるのに何もなく固まりも無いし出血も少なく鮮血って感じでした!
着床出血が1人目の時あったのでもしかしたら、、?と思ってだけど今回妊娠してなかったら薬を長期的に服用していこうと決めてたので待ち切れずに今日検査薬したら陰性でした!
もうここから陽性に変わる可能性はないですかね?
つわり症状とか胸の張りとかはないですが、眠くて体が熱い感じとだるい感じはあります。だけどそれはただ単に疲れかな🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

28日あたりが排卵日であっていればほぼ可能性ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順なのでルナルナあまり当てにしてませんが最近は1ヶ月ごとに生理くるようになりました!少しの出血が4日くらい続いたんですがそれが生理だったんですかね😂
    可能性なさそうですよね!ありがとうございます!!

    • 6月15日
5kidsmam👱🏼‍♀️🌻

生理不順の方なら
可能性ありますね😆✊🏼💛

28日以降も行為あるならば、、、ですが!

  • 5kidsmam👱🏼‍♀️🌻

    5kidsmam👱🏼‍♀️🌻



    私の場合排卵日2〜3週間
    ずれることあるので
    このように不順があれば
    全然まだ可能性出てきますよ!笑

    ちなみに今日陰性なら6/5までの
    行為での妊娠は可能性はゼロだと思います🤔‼️

    わたしも生理不順でいつも
    行為からて検査薬してて
    10日目にはでるので🤔‼️
    生理不順でしたら
    目安にどうぞ🥰💛

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細かく教えて頂いてありがとうございます😭

    28以降も行為あります!
    6/9の数日間だけの出血は生理だったのかなんだったのか謎ですがもしあれが着床出血なら可能性はもうないですよね🥺
    そういえば1人目の時も排卵ずれててとか先生言ってた気がします!笑
    10日目なんですね!!薬飲もうか迷ってしまいます💊

    • 6月15日
  • 5kidsmam👱🏼‍♀️🌻

    5kidsmam👱🏼‍♀️🌻



    行為から10日でドゥーテスト反応あるので検査薬の参考までに🥹💞

    頻繁に行為がある&生理不順だと
    本当に薬系迷いますよね😭😭

    • 6月15日