※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

28歳夫婦、旦那の性的な行動や言動にイライラ。日常的にストレスを感じる。どうすればいい?

🔞の内容なので、苦手な方はスルーしてください💧
結婚2年目、1歳の娘がいる28歳同士の夫婦です。

私『明日なにする?』
旦那『H』
私『ゴムない』
旦那『中出し中出し。安全日だから大丈夫』
(毎回これ言います)

↑とか、寝起きとか寝る前に『舐めて』とか、すれ違い様に胸とかお尻とか触って来たりでほんとストレスです。
キッチンでご飯作ってる時とか後ろから身体触ってきたりします。

毎日こんなでイライラするので、
『そんな生でやりたいならパイプカットしてくれば?』
『ピル飲めってこと?そんな飲んで欲しいなら(旦那)のお金で病院行って毎回受診して薬もらってきてよ』
(現実的にこれが無理なことは知っていますが、むかつきすぎてこう言ってしまいました)
などと返してしまいます。

ずーっとこういう会話ってわけではありません。
普通に仕事の話とか別の話もします。ですが↑のような内容の会話とか身体触ってきたりは毎日必ずあります。

この旦那ほんとどうすればいいですか?私がイライラしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎて、イライラ通り越して呆れ果てます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくてよかったです😭イライラしすぎて旦那に対して口が悪くなってしまいます、、

• 6月15日
ゆう

いやー。。気持ち悪いですね。
猿かよ。って思います。
したいならそれなりのマナーがあるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気持ち悪いですよね?😩する時は避妊はしますが、なんか毎日の会話がこんなんでほんとストレスです、、

• 6月15日
ママリ。

なんだかうちの旦那とにてます。
キモいですよね。

明日なにする?とかこっち真面目に話してるのに。
いちいち触ってくるのも嫌です💦

本気で一度キモいからむりって言ったらすねて不機嫌なったし、いらいらします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も拗ねて不機嫌になったことあってそれもめんどくさかったです😩!!
    こちらは寝る前にハグするとかそういうのがいいのに、、なんかもう全てにおいてうざく感じてきます…

• 6月15日
ちゃーん

まずは妊娠の計画や避妊についてはしっかり話し合って共通理解しておくことですよね
避妊とは別として普段の身体を触ってきたりというのは嫌ならあなたの気持ちを正直に伝えていいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身は何度も、2人目は考えられない(またあの出産の痛みを味わうのが怖いし、その他諸々で)と伝えていて、子どもは2人欲しい派だった旦那も最近は『現実的に考えると娘だけでいい』と言っていました。なのに毎日こんな感じです…😩
    身体を触ってくるのは数年前からで、私はハグとかをしたいのに旦那はお尻とかを強い力で突然触ってくるので何回も本気で怒っています。一度だけ『じゃあもう何もしない』と拗ねたことがあり、それもめんどくさかったです…

• 6月15日
はじめてのママリ

女として愛されて求められて
羨ましいなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう考えもあるんですね!🤔参考になります!

• 6月15日
ぷりん

人様の旦那様なのにごめんなさい。

えー気持ちが悪いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然言ってください!やっぱ気持ち悪いですよね🤮!!

• 6月15日