※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お出かけ

愛知県の碧南市、刈谷市、安城市、高浜市、知立市周辺でおすすめの一人で楽しめるごはん屋を教えてください。ジャンルは問いません。

愛知県の碧南市、刈谷市、安城市、高浜市、知立市付近で美味しいごはん屋さんはありますか?
来週私の誕生日で初めて自分一人でお祝いしたいと思ってます「常日頃ワンオペで今年から子供達保育園なのでやっと自分の時間ができたため」

なにかおすすめで一人で行けるところとかありますか?
ジャンルはなんでも好きです
ラーメン、お寿司、焼肉、うどん、ぱすた、、

何かおすすめあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

テイクアウトですし
知っていたらごめんなさい😭
碧南市の十一八さんのうなぎ
大好きです。
美味しいです❤️
2年前まで碧南に住んでて
たまに食べていました。

• もー

もー

テイクアウトもいいなと思ってたので知れて嬉しいです🥹
    初めて知ったので調べてみます!
    教えて下さりありがとうございます!!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、駐車場が少なく
    お店も小さいのですが
    人気のお店で
    土日は満員なので
    テイクアウトがオススメなんです笑
    お昼に食べるなら
    前日にテイクアウトしたいと
    電話するとスムーズですよ😃
    よろしければどうぞです☆

• 6月15日
りり

碧南のふくもと屋というお好み焼き屋美味しくて毎日でも行きたいです笑
ちょうど今日いってきました!
テイクアウトもできますが、店内だと自家製?マヨネーズと生クリームを出してもらえるのでそれがすごく美味しくて私はだいすきで、できるだけ店内で食べてます👍
碧南焼きそばも天使のトマト焼きもおすすめです!
その時期限定のおすすめもあって、今日はヤングコーンとホルモンを食べてきましたが美味しかったです!ローストポークもマッシュポテトが美味しくておすすめです❤️
あとは三河安城の店舗には行ったことないのですが、ラーメンの鶴亀堂(とんこつラーメン)、知立駅近くの39カフェ(名物のたまごサンドもケーキも美味)、刈谷のアールカフェ(ランチも美味しいけどレトロプリンも美味しい)、小垣江の田吉(売り切れることが多いかき揚げと麺類が美味しい)刈谷のマルライ(テイクアウトのローストビーフが美味しい店内のメニューも美味しそう)などなどおすすめあげたらきりがないですね笑
範囲外ですが、大府のげんきの郷にあるすくすくカフェのケーキが美味しくて好きです❤️ランチもあるみたいで食べたことはないですが美味しそうです!
良き誕生日が過ごせますように!

• もー

もー

すごく色々教えていただきありがとうございます!!!
    全部読んでたらどこも美味しそうで気になります🤤
    1つずつ調べて見たいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

安城だと「RAKUDA」はオシャレだし美味しいな〜と思います!鉄板焼きです😙✨
ただお昼は営業してないです🙇

自分だったら安城の「梅若」というお寿司屋さんに行くか、
刈谷にある「じゃんご」というパスタに行くか、
ここ最近ずっと食べたいな〜と思ってるのは高浜の「玉響」というラーメン屋さんです❤️‍🔥

• もー

もー

じゃんご好きで私もよく行きます!!
    鉄板焼きは旦那と2人で行けたらいいな😏
    玉響というラーメン屋前から気になってたので候補のひとつにしたいと思いますありがとうございます!!!

• 6月16日