※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父の日のプレゼントで、子供の手形で似顔絵を作りたい。次男の手形でパパの顔を作り、長男に描いてもらおうか迷っています。その後、光沢用紙にコピーしてスマホケースに入れる予定です。

父の日のプレゼントで子供たちはまだ自分たちでできないし、わかっていないので私が一緒に作るんですが、TikTokで参考を探していたら子供の手形で似顔絵を作成している方がいました。
次男はまだ殴り書きしかできないので、次男の手形でパパの顔を作って、顔を長男に描いてもらおうかなと思っていますが皆さんどう思いますか!
今年初めてするのでどんなのが喜んでくれるか全然分からなくて...
その後は私が周りに模様を書いたりしてコンビニで光沢用紙にコピーしてスマホのケースに入れれるようにしようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

手形でお顔作るの可愛いし思い出に残りますね🥰
例えばなんですが、長男くんは絵で顔を描く、次男くんは100均で売ってる目玉シールや丸シールでお顔作るのどうですか?
あとで振り返った時にお子さんそれぞれの手形が記念に残ると素敵だなと思いました😊