※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

性欲のない旦那との関係に悩んでいます。長期間出さないことが心配で、妊娠の障害についても気にしています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

全く自己処理をしない性欲のない旦那
無さすぎて心配になります、、
仕事で疲れて性欲なんて湧かない
ムラムラしないそうです
何ヶ月も出さないとか余裕だそうです

同じような旦那さんを持つママさんいますか?
誘えば仲良ししてくれる時もありますが、、
たまに誘って溜まった精子で妊娠したら
障害などの原因になるでしょうか。


そんな長い期間出さないわけないでしょって
思うかもしれませんが、本当なんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もないですね。障害の原因になるかわかりませんが、我が家はみんな障がいはないですよ。

  • ままり

    ままり


    1人でもしないタイプですか?😱

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しないですねぇ。本当に欲求あんまりないみたいです。

    • 6月15日
さくらんぼ

私の旦那さんも忙しさと疲れで湧かないってタイプです😅
何ヶ月も大丈夫だそうです笑

同じ感じの旦那さんですが、今私は双子を妊娠してます。検査なと色々しましたが障害などもなく、問題はありませんでした。
一概には言えませんが一個人としてはそこまで関係ないのではないかと思います。🙂

旦那さんに精子の検査をしてもらうのもいいかもしれませんねっ

  • ままり

    ままり



    忙しいと尚更性欲なくなるんですかね😨
    パパさん、何ヶ月も大丈夫ということは1人でもしない感じですか?😂

    • 6月15日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    1人でもしないですね😅

    • 6月15日
ママリ

私の夫も同じです。
疲れてるとかではなく、昔からそうみたいです。
1人でやるのも時間の無駄に感じてやる気にならないそうです😂
私と付き合って定期的に仲良しするようになりましが、
妊娠してしばらく仲良ししなければ、また性欲皆無に戻りました笑
溜まった精子で妊娠しても、特に関係ないと思います。精子も古いのは死にますから、妊娠したとしたら、元気な精子だったんだと思いますよー。
何ヶ月もやらなかった場合、どっかで夢精とかで勝手に出てるはずです。、

はじめてのママリ🔰

40代ですらMAX2週間くらいしか体内には溜め込めないので、夢精として出ているんだと思います💦
(男性は物理的に排出しないと生きていけないので)

自身で排出していなければ、どこかで勝手に排出されています。何ヶ月も体内に溜め込むことは出来ません💦
数年レスですし、家でそういった事は一切しませんが、夫とそういう会話はオープンにしているので「ちゃんと排出はしている」だそうです😂

言わないだけですよ!
物理的に排出しないで生きられる男性はこの世にいませんから💦