※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて心配です。先生からもビッグベイビーだと言われ、出産予定日も早まりそうです。経験のある方いますか?

初めて胎動を感じてからまだ10日程度ですがすでに胎動が激しすぎてビビってます。お腹の下の方を蹴られる時は涙ぐんでしばらく動けなくなるくらい痛いのですが経験ある方いますか?検診の時も赤ちゃんの成長が早く、赤ちゃんの体の測定値だと出産予定日もかなり早まり先生からもビッグベイビーだね、と言われています。男の子でもあるのでもともと胎動が激しい方なのかもしれませんが、これからさらに胎動が激しくなるのかと思うと怖いです…

コメント

はじめてのママリ⭐️

最初はポコポコって感じるのがすごい神秘的で幸せでしたが言ってる間に7ヶ月とかは激痛でもう痛いって!やめてー!って感じでした😂
もちろん大きくなるにつれ力も増し増し👶🏻
夜も寝れないほど痛かったです😇
陣痛中も肋骨を蹴り上げてくるわ、、笑
当然生まれてきてもぶっといたくましい足してました🤣
いまだに足の蹴りは健在です👶🏻
痛いんですが半日とか動かなくなった時本当にものすごい不安に駆られ、動かないでよ!なんて言わなきゃよかったってすごい後悔して、それからは痛かろうが受け止めるから1日中動いて安心させてって思うようになってました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて私もポコポコて感じた日はとても幸福感でした!
    ただほんと痛すぎてやめてーてなりますよね😂💦私は特に下側、子宮の入り口の方?を蹴られると周りの筋が変に伸びる感じで痛いです💦
    でも確かにこれだけ元気だと逆に動かないも不安になりそうですね💡私も頑張って痛み含めて受け止めようと思います!✊
    コメントありがとうございました😊

• 6月15日