※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmam👧🏼👶🏼
家事・料理

Panasonicの洗濯機が故障中で、原因が分からず困っています。修理業者も原因不明。朝から稼働させても改善せず。原因がわかる方、教えてください。

誰が助けてくださーーーい!!!

Panasonicのドラム式の洗濯機使ってます。
この1週間残り14分になったと思いきや28分に
増えてたりと。なんせすすぎから脱水まで
いかないんです😢😢。
昨日業者呼んで見てもらったのですが、
斜めになってない、洗濯機の中綺麗、
水の流れも悪くないらしく、、、原因不明です😭

で、朝から稼働させたけどやっぱ治らず、、、
原因これじゃない?ってのがあれば
教えてください😭😭😭😭

コメント

aa

うちのは縦型ですが、、洗濯物の偏りでよくなります😂💦
でもドラム式なら違うのかな?💦

  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    それも言われました!
    なので目の前で洗濯物回して
    見てもらったのですが、範囲内と言われ😭😭

    • 6月15日
ぽろママ

排水溝や排水ホースのお掃除はしましたか?

  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    はい!してます!
    昨日見てもらって綺麗と言ってました😢

    • 6月15日
ぷくぷく

ときたま延々とすすぎをしていることがあります。Panasonicのドラム式です。
うちの場合は洗濯物の量が少ないとそうなります🤔