※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応が出た後、胎嚢しか確認できず心配。検査薬の結果が薄くなっている場合、化学流産の可能性があるでしょうか?

生理予定日が6月1日で生理が来なかったので検査薬をしました。元々生理不順でルナルナでは遅ければ6月9日が生理予定日とも書いてありました。
13日に検査薬をすると陽性が出たので14日に病院に行きました。
排卵日がずれてるからかこれかなというくらいの胎嚢しか確認できずまた来週病院に行くことになりました。
今朝も検査薬をしたのですが薄くなっているような気がして心配になりました。
これ以上薄くなるとやっぱり化学流産とかなのでしょうか?

コメント

ママリ

化学流産のとき消えちゃいそうなくらい薄くなったのでまだ希望はある気がします🥺

ママリ

先月化学流産しましたが、こんなにはっきり線見えないくらいうっすらとしか線出なかったので、これは全然まだまだバリバリの陽性だと思います!

たらこ

化学流産した事ありますが、本当に薄いので、ちゃんと陽性だと思います!

ここあ

全然大丈夫だと思います!
おめでとうございます✨