※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

保育園に通う下の子が夜泣きを始め、添い乳でも泣き止まず困っています。保育園の影響か分からず、2時間おきに起きています。

下の子が急に夜泣きを始めました。
慣らし保育が無事終了し順調に保育園にも通えてました。
添い乳なので夜中に何度か起きるのですが泣くとゆうよりかはぐずぐずしてておっぱい咥えさせればすぐ寝るとゆう感じでしたが今日は起きたのでいつものようにおっぱい咥えさせても泣いて。むしろおっぱいを嫌がりギャン泣きになり上の子も起きてしまいました。保育園の影響なのか分かりませんがご経験ある方いらっしゃいますか?抱っこしても泣きおっぱいでもダメできついです。2時間おきくらいにそんな感じになってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供もちっさいなりに気がはるから、お家と外ではまた違う性格になったりするよ、と先生に言われたことがあります。下のお子さんもお子さんなりに気を遣って少し、ままに甘えたいとなってるのかなと思いました🥺私のところの場合は、保育園では、自分で食べるけど、保育園行く前は、食べていたのに、全く自分で食べず、たべさしてといいます🥺2時間おきしんどいと思います無理しないで、体調きをつけでください。