※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかこ
お出かけ

この時期の暑さでベビーカー用の扇風機を選びたい。エアラブとアイスハグどちらがいいでしょうか。

この時期でもう30度超えって夏やばくないですか
保育園の送迎はベビーカーなのですが、エアラブ4かアイスハグ買うか迷っています…。
アカチャンホンポでエアラブ触った感じは思ったより風弱いな…って印象なのですが、どうでしょうか。
アイスハグはファンが足元にあるから危ないとの意見も見ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは日本育児のファン買いました!
エアラブの半額くらいの値段です☺️
ファンは頭のほうにあるんですが、シートから垂らす?感じなので髪の毛とか頭からは離れてますし安心です☺️

モバイルバッテリー非対応で、充電池でやってるのでお探しのものとちがったらすみません😔
一応そういうのもあるよということで…
送迎くらいの時間なら全然持ちます!
この前1時間使いましたが持ちました!
丸一日は無理ですが😔