※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

生理前でイライラしてしまい、旦那の行動に不満を感じています。予防接種の予約を変更されたことや、趣味のゴルフを優先されたことに対して腹立たしさを感じています。

生理前だからか、旦那に無性にイライラしてしまいます。私の心が狭いのでしょうか?
うちは旦那がいる時じゃないと予防接種に行ってはいけないので(以前勝手に行ったら怒られました)
いつ予約したらいいか聞いたら「17日か20日」と言われたので、17日で予約を取りました。
すると数日後、「やっぱり17日はゴルフに行くから20日に変更して」と言われました。
ゴルフは会社の付き合いとかではなく、完全な旦那の趣味です。
それなら最初から20日って言えよ。だいたい仕事とか会社の付き合いとかで無理になったのなら仕方ないけど、自分の趣味で変更させろって何?と思ってしまいます。
ふざけて怒った顔をしたら、「この前旅行で贅沢させてやったのに」と言われました。
生理前だから、めちゃくちゃしょうもないことでイライラしてしまいます( -'д-)y-~

コメント

はじめてのママリ🔰

えっなんで旦那さんの許可がいるんですか?
何様だよっておもいます😥😥

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那も、予防接種の様子を一緒に見たいらしいです😅

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

え?
旅行の贅沢の話は今関係なくない?
関係ないとこから話持ってきて身勝手さとすり替えるなよ。
旅行の贅沢が身勝手っていいたいの?そういうのを出すなら、ゴルフも身勝手な?
ゴルフ行くなら予防接種の予約変更をあなたがして、あなたが連れてってね!

って言いたくなるーー!!

生理関係なくイライラします!

あ、私いま…生理中でした←

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    オチに笑いました😂
    やっぱり初めてのママリさんも、旅行と予防接種の件関係ないって思いますよね!?自分だけじゃなくてよかったε-(´∀`;)ホッ
    私が思ってること代弁していただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも絶賛2日目でしたww
    お気持ちわかりすぎます!

旅行関係ないですよねwどうした?ってなりましたwww

うちもそう言うのあってケンカになった時、「無理やり関係あるように言うのさ、自分から国語能力無い馬鹿ですって言ってるようなもんだし、頭悪い思われるからやめなwあ、頭悪いからしゃーねぇーかwごめーんw」って言ったことあります🤣
    口悪くてごめんなさい😂

うちは常々「半分はあなたの子なんだからさw12時間分ぴったり面倒見るのが当たり前だからね。」は言います😘

リスケなら連れいってね❤️よろー
    じゃダメですかね?🤣

• 6月15日
  • くま

くま

お強いです😂私も真似させていただこうと思います🤣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなコメントしちゃってすみません🤣
    めっちゃイラついた時だけにしてるつもりです🥹←本当かよw

• 6月17日
  • くま

くま

私もそうします🤣

本来なら15時半から今日予約してたんですけど、14時前に帰ってきて、それなら変更しなくても今日行けたじゃん...ってなってます😅

• 6月17日