※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那との約束事は、SNSでの女性との連絡は即時報告し、不正手段は使わない。破った場合はSNSを削除し、義両親に全てを話す。旦那も了承。しかし、喧嘩後に旦那が女性とのDMを見つけて怒り、同様の措置を取ると厳しいと感じている。

過去に何度も浮気や浮気未遂してる旦那との約束事

女の子からのSNS通じての連絡はその日に全部言う
姑息な手は使うな

破ったら
SNS全部消す
義両親に今までの旦那の話全部する

これって厳しいですか?
なんなら浮気相手の家に子供産まれた直後に何度もコソコソ通ってて相手の家に凸して離婚案件もやめた、
SNSでコソコソ色んな女と連絡とってんのも見つける度に怒ってたけど離婚はしてない
この約束事は旦那も認めてる

なのに今日旦那と別件で大喧嘩したらついでに女とDMしてたの見つけてしまって(内容はやましくは無い)
SNS全部消せ、後はお前の両親に明日話すから
て言ったら厳しくない?なんで?て言われました笑

マジで脳みそ湧いてんのかな?それとも私厳しいことしてるか?

コメント

はじめてのママり

厳しくないです
優しい方でしょ、、、!

旦那さん
親としての自覚持ってください…🤛

ぽろん

離婚してもいいくらいの事してますので何も厳しくないです!
脳みそ湧いてます🧠

ままり

何処が厳しいのか謎です。
私だったら即SNSは終了、なんならガラケー使わせたいぐらいです🥲
子供の前でも胸張って「悪くない!」と言えるのか?「なんで?」って理由が分からないなら、人として終わってるし、もしママさんが怒らなくなったらお前は男として、父として、人として終わってると言うことだ!
とまで思います😮‍💨