※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は暑がりになることがあります。暑さを感じやすく、汗をかきやすい状況が続くことも。暑がりの症状は一般的です。

妊娠中って暑がりなんでしょうか?
今31週目です。
夫が寒いって言っても私はちょうどよかったりして暑がりになってます。
1歳の娘と一緒に昼寝しててもどんだけ離して寝てても気づいたらへばりつかれてて起きたら汗だくなんてしょっちゅうです。今日の夕方も冷房25℃設定なのにヤバいくらい汗だくでした。
今も寝室25℃設定+扇風機中で回してても暑かったりします。
もはや、エアコン壊れてる?(笑)

妊婦って暑がりであってますよね?

コメント

うさたん

妊娠中めっちゃ暑いです💧…
冷房効いてても暑くてしんどい時あります(т-т)

MA

私も暑かったです!冬場ヒートテックもアウターもいらずでした(笑)

ママリ

暑がりです!笑
冬なんてキャミとパーカー1枚で出歩いたり
上着なんて必要なかったです🤣

夫も温度下げたりすると寒いって言ってきますww
私はちょうどいいか暑いレベルなのにw

kovkpam

暑いですー😵
職場でもエアコン効いてるけど1人、常に汗かいてます…
そして寝起きは必ずどっと汗をかきます笑

4k..mama

かなり暑がりです😂
うちの旦那も寒いと言いますが私はちょうどいいか暑いです😂笑
身体中に熱がこもってる感じで特に足裏がやばいです🫠

ちーず

暑いですよね〜!
私2月に産んだのですが、夜のお散歩が気温がちょっと肌寒いかなって思う程度でした!旦那は寒い寒いうるさくて厚着して私はヒートテック着てパーカー着てれば余裕でした笑

ままりん

暑いです!同じくクーラーついた部屋での昼寝でも起きたら汗だくでした笑