※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後4日でおっぱいがたくさん出るのは驚きですね。差し乳になるのはいつごろでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

2人目まだ産後4日なのに
こんなにもおっぱい出るんですか?😱😱
片乳5分吸っただけで50、、、、
もう片方は吸われないまま息子爆睡😭笑

おっぱい飲ましてもカチカチだし、搾乳してもすぐカチカチだし母乳パットもパンパン。
早く差し乳になってくれないかなぁ😭

同じような感じだった方、
どのくらいから差し乳になりましたか?

コメント

ゆー

そこまでではなかったですが、退院する前日には35出てて、母乳だけでいけるね〜って感じでした🤣

最近になってやっとなってきたかな…?って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう私は牧場ですよ、、🐮🤣笑
    やっぱ2ヶ月くらいは張りますかね😭

    • 6月14日
  • ゆー

    ゆー

    牧場は笑いました🤣笑
    私もどんどん出て、今では牧場並みです笑
    いつも息子は溺れそうになってます🤣

    よく飲めているからか授乳間隔もあいてしまい、張りまくりでした😂
    最近やっと空くことに乳が慣れてくれたようです😂

    • 6月15日