※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

スマホ(機能、ネット?)使いこなせてるのかな?って思ってます😅Bluetooth…

スマホ(機能、ネット?)使いこなせてるのかな?って思ってます😅
BluetoothとかiTunesとかさっぱり分からないし、ぶっちゃけWi-Fiってなんなのか分からず設定してます🙇
XPERIAなですけど、ママリとLINEとたまにGoogle検索と電話します📞
皆さん、もっと活用してますか?

コメント

Bluetoothは無線の企画の一種です!
例えば、車のナビにBluetoothがあれば、自分の携帯のBluetoothと繋げる事が可能で、そこで自分の携帯の音楽を車で聴くことができます(๑・̑◡・̑๑)

itunesはiPhoneの音楽機能のことです!

wifiは無線LANのことです!
例えば携帯代を払い忘れて使えなくなってもwifiがあれば電話はできませんが携帯は使えるようになります!後はスイスイネットを見れたり等…

私はiPhoneなのですが
全て活用しています!

リラックマーくん

ネットを見まくるのでWi-Fiないとパケット代が大変なことになるので自宅ではWi-Fiで繋げて見てます♪

ちなみに私もXperiaです^^

スマホでは楽天とか料理の動画アプリとか見てます·ᴥ·

あとはマックのかざすクーポンとか使ったり。
出産する前はTwitterもよく見てました( ˘ᵕ˘ )

優月

Bluetoothは線で繋がなくても車と携帯を繋いで着信もナビの画面から取れたり、
線なしイヤホンと携帯を繋いで、通話や音楽聞いたりできますよ!

私の携帯は月2ギガのプランにしてるのでWi-Fiないとすぐオーバーして、通信速度が遅くなってしまいます😅😥