※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新型アルファード、ヴェルファイアを乗っている人はお金持ちでしょうか?どのくらいの年収が一般的なのでしょうか?支払いが大丈夫なら欲しいから買うことはできるのでしょうか?

新型アルファード、ヴェルファイア乗ってる人はお金持ちですか?年収どれくらいなのでしょう?

また、あれは支払いは大丈夫、欲しいから買う!とかでは買うことはできないのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金持ちでもないですよ。

今は残価ローンとかで購入して月々の返済も減らすことができるので、割と手の届く金額で購入できます。

残価だと、一括で購入するよりもだいぶ総支払額が増えますが、欲しいから買う!とかもローン審査さえ通れば買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    残価ローンだとお得なのですね!
    人気で買いたくても買えない人がいると聞いたことあるのですがローンでも買える人がいるんですね☺️

• 6月14日
@_

私の友達の後輩(10代後半〜20代前半くらい)が今月納車したそうですが、年収350くらいだそうでよく買ったな〜って言ったら親が結構な額の頭金を出してくれたそうです。既婚子持ち(2歳双子+3歳)で嫁は専業主婦、お互いの実家が太いそうで信用情報?にも傷がないので残りのローンも問題なく通ったそうです🫨
正直ローンさえ通れば買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    350でアルファード!すごいですね🙄
    新型でもローンで買う人もやはりいるのですね!

• 6月14日
ママリ

正直、ローンがはらえて
維持費も確保できれば
お金持ちじゃなくても買えますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ローンで買う人もやはりいるのですね!
    でも新型人気でなかなか購入出来ないと思うので、選ばれた人が買えてるのかな?と勝手に思ってました。

• 6月14日
えだまめ︎︎︎︎☺︎

うちは旦那がトヨタのディーラーなので少し安く購入できます。
新型アルファードと新型ヴォクシーで迷い、
結局ヴォクシーにしました😊

確か
アルファードは月8万くらい
ヴォクシーは月4万くらい
どちらもボーナスなしのローン💵

税金や、維持費など考えたら
アルファードを乗るってことより他の事で贅沢したいなっていうのと、
子供もまだ小さくすぐ汚されてしまうので、アルファードを買うのは諦めました😂

年収は2人で合わせて700〜800万です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヴォクシーの値段が倍くらいなのですか?よく知らなくて。
    車代金は1000くらいですかね?

• 6月14日
  • えだまめ︎︎︎︎☺︎

えだまめ︎︎︎︎☺︎

アルファードの方が倍くらい月々の支払いが高かったです!

購入するグレードによりますが
    アルファードだったら
    650〜1200万くらいらしいです!

ヴォクシーはハイブリッドで400万くらいですが、
    うちの場合50万くらいの値引きが入っています。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレードによりますがアルファードって600万円台でも買えたりするのですね!
    エグゼクティブラウンジ?たまーに街中で見るのが最上級グレードなのですかね🥺

• 6月14日
  • えだまめ︎︎︎︎☺︎

えだまめ︎︎︎︎☺︎

乗れるみたいです!
    でもそこまで低いグレードに乗るくらいならヴォクシーとかの方がいいって旦那が言ってました!
    アルファード乗るなら800〜1000万ローンの覚悟ですかね😂

エグゼクティブラウンジが最上級ですね🥹
    保育園で乗ってるママさん見て、旦那が興奮していました🤣

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランクは中途半端なものより、ある程度のものがいいですよね!
    我が家はメーカー違いますがグレードで分けられてる車種なのでなんか分かります。

エグゼクティブラウンジ、たまーにしか見ないのでやはり凄いのですね!今回ご主人がディーラー勤務だからアルファードも買えるかんじでしたか?人気でなかなか変えないと聞いていたので。
    職場の人がプリウス2年待ちって言われたともいっていて国産の人気の車種ってこんなにも待つんだとビックリしました!

• 6月14日
はじめてのママリ

全然お金もちなんかじゃないと思います(笑)
誰でも買えます。

アルヴェルの乗ることで、自分のステータスをあげたいって思っている人はローン組んででも乗りたいのだと思います。

はじめてのママリ🔰

新型アルヴェルならある程度はお金持ちだと思います!

でも結局は購入したとしても、維持費が高いのでそれを維持し続けられるかだと思います😁❤️

はじめてのママリ🔰

来月ヴェルファイア納車しますが、グレード低ければ買える車だと思います😀
残価設定ローンもあったりするのでね😊

我が家はリセール重視で車をいつも選んでるので、グレードの良いヴェルにしましたが3人目が産まれたのでミニバンはちょうど良かったです😃

車を買うなら賢く買わないと損なのでアルヴェルが良いけどグレードが良いやつは高いからグレード低いのを購入すると損なのでそういう人はダサいな。もったいないと感じてしまいます💦💦