※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子様が公立小学校に通われている方、いいねお願い致します。ぶっちゃ…

お子様が公立小学校に通われている方、いいねお願い致します。

ぶっちゃけ、親の満足度ってどれくらいですか?
※子供の感想などではないです。

たてまえやキレイ事などではなく、正直で素直なご意見をお伺いしたいです🙏

たくさんの感想を聞きたいので、コメントや批判はNGにして頂けると助かります。

宜しくお願いします。

小学生 入学 私立 国立 先生 校長 




コメント

はじめてのママリ🔰

90%以上、満足しているよ!
ほとんど不満はないよ。

はじめてのママリ🔰

70%くらいだよ。
たまーに悩みはあるけど、そこまで気にならないよ

はじめてのママリ🔰

50%くらいかな。
いいところもあれば、悪いところもあるから、半々かな。

はじめてのママリ🔰

30%くらいだよ。
まぁまぁ不満があるよ。
結構、キツいよ

はじめてのママリ🔰

10%以下だよ。
移れるものなら、違う学校や私立に行きたいわ