※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
子育て・グッズ

男の子用110サイズのお花モチーフの服を探しています。フリフリのないかっこいいデザインを知っているブランドはありますか?

男の子 服のサイズ110
なんですが、ワンポイントのお花がついた
服を取り扱ってるブランドご存じの方いませんか?
どうしても花柄になるとフリフリがついてて
女の子向けが多くて😭
お花が大好きな息子に可愛いけどかっこいいお洋服を
プレゼントしたくて!

コメント

はじめてのママリ🔰

Mardiどうですか?🌼
あとは、バースデイで取り扱ってるマイリトルワンダーっていうブランドは男女ともにお花柄多いです!
ワンポイントがあるかは分かりませんが、、、🥲💦

ます

これだったら我が子にも良いかなぁって言うのがありました。

ミンネなのでオーダーできるか問い合わせてみてもいいかもです。

ちゃそ

ズボンでワンポイントではないんですけど、これ息子に買いました😊
BREEZEも娘とリンクコーデ出来るような花柄のセットアップがあって気になってます😳

はじめてのママリ🔰

ブランシェスにtシャツシャツで男の子の着れる花柄デザインのトップスいくつかありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tシャツは写真のや、前にワンポイントではないけど少し花柄があるデザインの物、レモンと花柄のシャツ、ミモザ柄のシャツがありました。

• 6月14日
###

みなさまコメントありがとうございます❤️‍🔥
来週、ブリーズとブランシェスの店舗が入ってるモールに行くので見に行って来ます!
ありがとうございました🌼