※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuwa𖠿𖡂
住まい

ジョイントマットはいつまで敷いていたか悩んでいます。下の子供が男の子でジョイントマットを使っている理由は、床だけでは傷を気にしているからです。床のみで暮らしている方はいますか?

こんばんは🌆

ジョイントマットいつまでひいてましたか?

毎年毎年、胃腸炎で嘔吐祭りで
カーペットの処理に困り果て
カーペットやラグからジョイントマットのみの
愛用にしてきました😃

上が小2
下が年中、
もはやジョイントマットもいらないのでは?とも
思うものの..下の子が男の子で
車遊びなどをして傷を気にして
まだジョイントマット使っています。


何もひかずに床のみで
暮らしてる方いますかーー?!

コメント

レモン

家でも走り回ったり、室内用の滑り台等有ればマットはある方が良いかなぁと思います🤔
我が家の年長さんはまだまだ必須です😂

はじめてのママリ🔰

小1になって思い切って外しました。
外して捨ててから考えようと思ってそのまま無しで暮らしてます。
外してからNintendo Switch落としましたけど無事でした笑
色々落とすので気持ち的にはまだ欲しいけど何とか暮らしてはいけそうです。
ジョイントマット外して掃除はとてもしやすいです。