![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊活で試していることやサプリについて教えてください。タイミングや産み分けゼリーで悩んでいます。黄体機能不全や体温低下もあります。病院に行く前に色々試したいです。
妊活で意識してることあれば教えてください🙇♀️
これしたら妊娠した、ってことでも
知りたいです🥺サプリも何飲んでますか🤔
タイミング何度もとれないのと産み分けゼリー
使ってることもあり中々授かれず悩んでます😭
黄体機能不全なのか体温低めで今回も12日しか
ありませんでした💦
病院は年内無理なら行こうと思ってますが
その前に産み分けゼリーなしで。と言われそうで😅
色々できること試したいのでたくさんお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 2歳8ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
不妊治療全滅でしたが(5年)
自然妊娠した時は
タンパク質をよく食べてた
(お肉とかおやつに小魚いわしとか)
朝ご飯とか最初にお腹に入れるものは味噌汁とか野菜とかにしてた。
サプリはベルタ飲んでました!
あとはやりたい仕事に転職してストレスフリーになったって、よくある妊娠を諦めかけてたって感じです。
はじめてのママリ🔰
タンパク質はプロテインと
お肉めっちゃ食べてます😂
ベルタやっぱりいんですね❣️
昨日から飲み始めましたが
何ヶ月くらい飲んで授かれましたか?
今専業主婦で子供昼寝したり
時間あると妊活考えてしまって
諦めるとか考えないとか無理で😭
家にいるときも考えてなかったですか??
外にいれば考えないので働く
ことも考えてます✋
はじめてのママリ🔰
プロテインも飲んでるんですね!完璧…😳
ベルタは半年ですね🤗
すみません、あとやっていたことがあって鍼灸通い始めたタイミングでもありました!
妊活専門みたいな。(値段が高いのでこれでだめなら犬買って生きていこうと思ってました)
諦めかけたとか言いましたけど毎日考えてましたよ🥺
もう考えないはできなかったので考える時は考えてしょうがないやと思ってました。
あと鍼灸の人に来年には妊娠してるかもよ!楽しみだね!って言われて何言ってんだかと思ったけど
そのマインド新しいかもと思ったらなんか楽しいかもってなってました。(文書めちゃくちゃですみません)
結果妊娠できたからこんな明るい感じになってますけど
本当何がきっかけで上手くいくのかわからないですよね。
働いて仕事に集中してる時間も気持ちの切り替えになってよいかと思います!
転職のタイミングで家にいる時期がありましたがおかしくなりそうでした…
働くにしてもストレスたまらないぐらいがいいですね。
はじめてのママリ🔰
ベルタ半年飲んだタイミングで
授かれたんですね😊私も早く
飲んでおけばよかったです。。
灸私もしてみたいのですが
いつのタイミングで行きましたか??
今調べたら近くに1つだけ
あって不妊にもと書いて
あったので1回お試しで行って
みようかなと🤔でも口コミ
ないし不安ですけど💦
諦めより来年は妊娠できるって
前向きな方いんですかね😂