※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

30代半で健康を気にし始め、野菜料理を考える女性。手軽な野菜料理を作り、鯖の簡単レシピを模索中。肉食の方にも簡単レシピがあれば教えてください。

野菜や魚食べないよという方🙋

30代半になり健康を気にし出して
野菜料理を考えてますが手の込んだのは面倒で😫
煮物とかともちろんひと通り作れますが
やはりお肉がないと無理で

とりあえず手軽に納豆や冷奴、オクラのなめ茸和え
胡瓜カニカマサラダとか作りました。

頑張って野菜を摂るようにします😖

あとは鯖の水煮感が良いとあったので
色々レシピ模索中ですが
同じく肉食の方何か簡単レシピありますか?

コメント

ままり

キャベツをざく切りにしたものをお皿にドーン!その上に豚バラドーン!料理酒ひと回しして軽くラップかけてレンチン🥹
これからの季節ポン酢などであっさり食べるのがめちゃくちゃ楽です🤣
キャベツのかわりにもやし、ピーマン、ナス、、、なんでもいけます✌️

はじめてのママリ🔰

簡単に野菜をとなると鍋!です😂
あとは野菜と肉炒めるとか
味噌汁を常に具沢山にするとか
ですかね😅
魚はご飯にしらすとかつおぶしぶっかければ何とかなるかな?笑