※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対することムカつくこの気持ちの沈め方をどなたか教えてください💢…

旦那に対することムカつくこの気持ちの沈め方をどなたか教えてください💢

旦那がスナキャバ(スナックとキャバクラの間っぽい店)の女と個人的(女からしたら恐らくただの客)にLINEのやり取りを続けています。
内容は少しイチャつきながら・会いたい・2人でご飯行こ・同伴もしよ・飲んだ次の日は昨日の感想会などです。

もちろん行く時は仕事と嘘をついて隠していきます。
(お金は経費です。)
文面的には肉体関係はないようで、イチャイチャして酒を飲むことを楽しんでいるようです。

旦那は営業職で管理職なので元々月の半分の帰宅がお付き合いも多く夜中ですが、最近朝帰りが月3.4回あったので怪しんでスマホを見たらこれでした。

こっちは全力育児・家事をしているのに。
夫婦2人生活ならまだしも、旦那が強く望んで望んで生まれた子供もまだ小さいのに、よくこんな行動取れるなと呆れました。

でも今の段階だと慰謝料請求しての離婚はできないので泳がせています。行為がエスカレートしないかなぁーと思いながら。
ただ、泳がせている期間中も普段通りの生活をするのがムカつきます。

はぁー。早く別れたい。気持ち悪い。

こんな気持ち、どうしたら明るくなれるでしょうか…

コメント