※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後9ヶ月の息子がいて、肌や髪が荒れて悩んでいます。夜はお風呂でムダ毛処理やスキンケアができず、朝も忙しく肌トラブルが続いています。20代前半で肌や髪の悩みがあります。

生後9ヶ月の息子がいます👶🏻

肌も髪も色んなところボロボロなんですけど同じ方いますか?🤣

夜は一緒にお風呂に入るのでムダ毛処理も出来ないし、スキンケアもちょーーテキトーだし髪も乾かす暇ないし🙃
朝も洗面所に行くと追いかけてくるのであんまり長く居れなくて水で洗顔してなにかクリームつけるだけです😢

おかげで20代前半なのに肌汚いし産後ハゲがぴょんぴょんしててボサボサだしツヤというものが私の体に一切ないです😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります🥲
毛穴開きっぱなしです、、
髪も結べる長さでいっつもひとつしばり😂
マツパして少しだけ自己肯定感上がりました🥹

はじめてのママリ🔰

同じくずっとワンオペでまともに髪の毛も洗顔もできません!スキンケアなんてほぼできずボロボロです😭
これから夏で露出多くなるのにムダ毛も生えまくり。泣きそうになりますよね😭
鏡見てがっかりします笑

くま

わかりますー🤣

はじめてのママリさん🔰と全く一緒です!
なんなら、スキンケアも食事も服装も子供の方がちゃんとしてます😂

ちゃみ

同じくです🤣
よれよれの授乳ブラと
伸びきったキャミを洗濯しては
ローテーションで着てます!
逆に、オシャレを忘れました笑

たらこ

産後の抜け毛のチクチク今本当にやばいです(笑)
30代ですが、一気に老けたなと思います🫠
ツヤ、潤いなんて言葉は私の体にはありません(笑)