※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家事・料理

おはようございます❗毎朝ごはんって悩みますよね!私は毎日パンばっかり…

おはようございます❗

毎朝ごはんって悩みますよね!
私は毎日パンばっかりです!
パンばっかりで子供は飽きてしまいあまり食べなくなりました!

皆さんの家庭はどんな朝ご飯ですか?

写真とかあるかたは見せてくれるとありがたいです!
参考にさせてください❗

コメント

うあ

私もパンばかりでしたが、ローテーションするようにパン、ごはん、パン、ごはんとしてます( ̄◇ ̄;)
パンはパンでもピザパン作ったりお好み焼きパン作ったり、ツナパン、きな粉パン、チーズパン。全て食パンでバリエーション作ってます。
ごはんはご飯でもオニギリのバリエーションを数個用意してます。
納豆だったり、ウインナーオニギリ、ツナマヨ、ごま油の塩昆布オニギリ、スパム。
と、朝からめんどくさいですがすぐ出来るものばかりしか用意しませーん( ̄◇ ̄;)

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます😆💕✨

朝からすごいですね!
    これ全部朝作ってるんですか?

• 4月6日
  • うあ

うあ

いや、娘に何がいいかこのバリエーションから選んでもらって作ってます!
    ご飯なら味噌汁つけてあげたり。
    パンなら牛乳とフルーツです!
    ピザパンならピーマンとか玉ねぎを冷凍ストックしてるのでケチャップ塗って具を乗せてチーズのせて焼いて終わりです!
    お好み焼きパンもキャベツの千切りを日々、水に浸して冷蔵庫に入れてるので、それをレンチンしてパンに乗せてお好み焼きソース、マヨネーズ、鰹節乗せて焼いて終わりです!

オニギリも全部ボールに入れて混ぜて終わりです(*^◯^*)
    ウインナーとかはチョチョっとチンして真ん中にブッ込んで丸めます!
    味噌汁も具は冷凍ストックをお椀に入れて味噌入れてお湯入れて終わりです!簡単ですー!

• 4月6日
ゆりママ

朝はご飯だったりパンだったりします

今日は
納豆ご飯とじゃがいもときなこのおやき、アスパラとバナナのポタージュでした

私は赤ちゃんの残り物と
ブロッコリーとアスパラのサラダ
後豚コマの照り焼き作りました

skyg

朝は保育園に送っていくのでバタバタで、毎朝パンかグラノーラ、ヨーグルト、果物です。

パンも
食パンにチーズのせて焼いたり、ジャム、ロールパン、レーズンパン、スティックパンとか色々出してるので、飽きずに今の所食べてくれてますよー

みーこ1001

うちはごはんばっかりです(^_^;)

汁物(夜の残り)、納豆が毎日で、おかずは卵焼きや野菜のゴマ和え、チーズ和え、煮物など出してます💦