※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

子供2人の世話で忙しい日々。総理と子供が体調不良で大変な状況。自分もゆっくりしたい。

1人時間なくもうこの時間🫠

いや、子供2人日中いれば当たり前なんだけどさ
総理寝たと思ったら咳嘔吐で
嘔吐物手洗いして洗濯して干す

そのあとふさ姫も朝寝から
今まで昼寝せず眠くてグズグズ

離乳食の時間だったから
食べさせてたら総理が毛布振り回して
離乳食床にこぼす
また布団洗濯中💭


やってらんねえ🤣!!!!!


私にもゆっくりした時間くれや🥹笑

将軍帰ってきたら眠くて
グズグズのわがままなんだろうな〜だる。笑


コメント

はじめてのママリ

うちの息子も咳酷くて車でも嘔吐して高熱で寝込んでます😭
洗濯回して薬飲ませてとバタバタです😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます🙂‍↕️

    車で嘔吐は辛いです🥲
    本人が1番辛いですが嘔吐の処理って気持ち的にも参ってまいますよね🥲
    お疲れさまです😭︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありこさんもお疲れ様です😭!
    嘔吐する方も、嘔吐処理する方も辛いですよね😭

    お互い早く良くなりますように!!

    • 6月14日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

だから来たのよ…
癒しが必要だと思って🥺🥂

あ🥺いま?おじさん?
歯を磨いてます🤣
朝磨くの忘れてた🥺汚。

死ぬこも以外はかすり傷…
おけーい🥺👌

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぼったくりきた…🥺🫶🏻

    ねえわかるよ🤣
    朝ってさバタバタして忘れるよな😂
    私も毎日忘れてて思い出して磨いてるよ🤣

    せやな…
    とりあえず嫁寝たから
    YouTubeに託した🥺🤝🏻

    • 6月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おいおい!
    ストレートにぼったくり🌰言うな🥺☝️

    とりあえず死なへんからいいわよね🤣👌

    いいと思います🥺🤟
    総理今何見てる?というか好きなん?😚

    • 6月14日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ストレートに言わなきゃ🥺✨️

    いい🤣!!

    今ねライアンズワールド見てる😂
    トイキッズ、かえであーたん
    じゅたろうくん?見てるよ😂
    全部将軍が見てたの真似して見てますね🥺

    • 6月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こう見えて
    おっさん
    繊細なんだからね…🥺

    何か分からんからとりあえず見て見ますね🤣👌

    うちね今
    二人してこびとづかんにめーーっちゃハマってて
    マチョモンチャンネル毎日見てる🤣

    • 6月14日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    繊細だったらぼったくりなんてしないよ…🥺

    見てみて🤣
    どれも似たような感じだよ🤣

    こびとづかんはわかるけど
    マチョモンチャンネルは初めて聞いた🤣🤣
    カタカナで読みずらい🤣!!

    うち一時期ぐでたまハマってた時あったよ😂

    • 6月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    え🥺知らへんの?
    繊細=ぼったくり…
    すなわち…繊細…🥺🤟←どゆこと?🤣

    なんかへんにクセになるダンスもあるから気が向いたら見て🤣
    子供らそれも好きで踊ってる😂

    プロレスラーやねん…マチョモン🤣

    ぐてたまか笑
    懐かしい~😂
    それもYouTube?

    • 6月14日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    無理に繋げようとしないの…🥺🤣

    チラッと検索して見たけど
    サムネだけでも騒がしいな😂✨️
    その人もこびとづかん好きなのかな🤣?

    YouTube🤣
    曲があるんだけどそれが好きみたいで総理も嫁もテレビで流すとじーっと見てるよ笑

    • 6月14日
P

ありち大丈夫か〜😫
お疲れ様😭💕

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ももちゃんありがとう〜🥹
    大丈夫😭🫶🏻
    チョコ食べて気持ち落ち着かせた🤣
    ありがとうね☺️💞

    • 6月14日