※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

構ってちゃんのお子様を持つママさん、夕飯の作り方について相談です。単身赴任中はテキトーだったが、パパもいると毎日作らないといけないけど、子供と遊ぶ時間も欲しいとのこと。

構ってちゃんのお子様をお持ちのママさん、夕飯はどうやって作っていますか?

今は単身赴任中なので、半々でテキトーだったり、ちゃんと作ったりしてますが、単身赴任が終わり、パパもいるご飯なので、毎日ちゃんと作らないとなんですけど、ママ一緒に遊ぼーよーの子供なので、毎日作れる気がしません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこ大好きでもうずっと抱っこせがまれます😭
旦那は早朝から深夜までいないので同じような状況だと思いますが、作る時はテレビ見せてます笑
じゃないとおとなしくしてないです😂

はるのゆり

寝ている時間を利用するか、テレビなど見ててもらうか、パンケーキなど一緒に作れそうなものにして食べます✨

プラスチックの包丁と、ちくわや蒲鉾などの柔らかいものを渡して、隣でこれ切って〜ってお願いして一緒に料理したりすると喜びます😁