※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hermia
妊娠・出産

39週4日で、寝返りをうったらオリモノシートが濡れていた。生理痛のような鈍痛があり、動くたびに何かが出る感覚。高位破水でしょうか?

今日で39w4dです。
明日の検診を控えています。
夜中に寝返りをうった際に、何かが出たような感覚がしてトイレに行ったところ、少しオリモノシートが濡れていました。
破水のように止まらないという感覚はなく、その後また横になりましたが、生理痛のような鈍痛がわずかにあります。
その後も起きあがったり、寝返りをうったり、動く度に少しずつ何かがでている感覚がありますが、高位破水でしょうか?
立ち上がったり動いたりしていても常に出るわけではなく、何かの拍子に少しずつでているような感覚です。

コメント

ぽんぬ

私高位破水でしたが、そんな感じでしたよ!
においはどうですか?生臭いにおいなら破水だと思います!

• Hermia

Hermia

特ににおいは感じません💦
    今は鈍痛も治まっていますが、先ほどまたちょろちょろ出てくる感覚があり、トイレに行ったところ、薄いピンク色のオリモノがついていました。
    おしるしのようです。
    病院に連絡してみます!

• 4月6日
maaaa。

病院に電話してみた方がいいと思います!

• Hermia

Hermia

もう39wですし、病院に連絡してみますね!
    ありがとうございます!

• 4月6日
3兄弟mama  fight

私もそんなかんじでした!少量すぎてにおいまではわかりませんでしたが💦

• Hermia

Hermia

においまでは分からずです💦
    夜中に足がつってしまい、寝返りをうった時に何かが出る感覚がありました。
    先ほどおしるしのようなものも確認できたので、病院に連絡してみようと思います!

• 4月6日