※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

ミスドで子どもが割れたドーナツを交換されてしまい、心配している女性。店のルールについて知りたいですか?

ミスド
子どもがドーナツ掴んだら割れてしまって
割れたところで味変わるわけでもないし何も気にせず
レジ通して会計してる途中に
後ろで、割れたドーナツと新しいドーナツを交換してくれてました。
すぐ気付かず気付いた時に、割れたやつで大丈夫ですって言ったけど、
大丈夫ですよ〜☺️
って替えてくれちゃって💦
申し訳な過ぎたんですが
しかもあのドーナツどうなっちゃうんだろう
棄てられるのかなーとか😅💦

ルールでそうするように言われてるんですかね?

コメント

まっこ

お店側としてはそれで後からクレームになったり、お腹壊したとか言われても困りますしね…💦
そういうのは破棄になると思います💦

私は缶ジュース買った時、店員さんが落としちゃって凹んだんですが…
まぁ中身溢れてるわけでもないしそのままでもよかったんですが…「いや、そういうわけには💦」と新しいのに換えてくれちゃいました…

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

自分がやっちゃったのに捨てさせてしまうなんて申し訳な過ぎて😭💦

凹んだとかくらいだと別にいいのにってなっちゃいますよね🥹

そういう後からクレームとか悪い事考える人もいるから💦
    お店側からしたらリスクを無くせるなら、ドーナツやジュース1個くらいって感じですかね💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

破棄じゃないですか?
大学生の頃、友達がミスドでバイトしていて廃棄ドーナツ大量に持ち帰りして大学で食べてましたよ😂スーパーみたいに値引きして全部売らないと!って感じじゃないと思います。

昔、スーパーで
レジの人が芋(特別に安かった訳ありのです)の袋破っちゃって同じ値段の芋売ってなくて
芋だし皮むくし洗うしそのままでいいですよ~って言ったんですが、このままじゃ申し訳ないので…と店員さんが言って値引きしてもらったことあります。

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

まあ棄てちゃいますよね💦
    店員さんが貰って食べるとかなら無駄にならないから良いけど、破棄ってもったいないし申し訳ない🥹💦

袋破れちゃっただけってのも別になんの問題もないのにーってなりますね🤣
    ありがたいですが🥹

• 6月14日