※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

彼との愛情表現が減ったことで距離を感じている女性。この状況で距離をとるのは適切でしょうか。

付き合ってもうすぐ1年の彼がいます。
同じ職場で毎日一緒に車で帰っていますが、ここ最近少しですが雑に扱われてる気がします。
付き合ったときは手を握るのも勇気を絞ってするような彼でしたが、今では私が背中が痒いってかいてると、ブラのホックを外してきたりするようになりました。
連絡の頻度も毎日寝る前にかかさずしてたラインも今では2.3日帰ってしない日もあります。

愛情表現が減った彼と距離をとることはおかしいでしょうか?

コメント

ぴよぴよ

距離をとっても全然おかしくないと思いますー!!

一年経っていい意味でも悪い意味でも“慣れ”なのかな、と思います😂
個人的には連絡が頻繁じゃなくなった、は許せますが背中が痒い時にブラホック外されるとかはわたしの身体なんだと思ってんだよ、って正直嫌です🤪💦

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!距離置くことは反対されるのかと思っていたのでびっくりでした!
    毎日顔合わせるので慣れてくるのですよね、きっと💦
    今日また買ってくれたジュースを股間に押しつけられたのでほんとやめて!と言ったら、彼女だからできるみたいなこと言われました💦私も怒らないのでダメなのかもしれないです💦雑に扱わないでって1度言ってみようとおもいます

• 6月14日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

彼女だからこそ、大切に、身体も気持ちも尊重してほしいなぁと思います😭!!
    かと言って好きな人だからこそ怒れなかったりもしますよね💦

夫も、何気なく胸を触ろうとしてきたことがありますが、『ものじゃないんだから勝手に触るのはやめて、ちゃんと気持ちを確かめるための会話をしろ』って叱ったことあります笑

彼氏さんの身体じゃないですから、自分の気持ちを優先していいんですよ💓
    雑に扱われてる気がして悲しいって伝えてみるのもありだと思います。

• 6月14日
  • ゆな

ゆな

ほんとにそれなんです😭
    なんか辛いです💦
    今日伝えたのですが私が少し笑って言ったからか全然気持ちが伝わってない感じでした💦私のこともう飽きたのでしょうか😭?

• 6月15日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

気持ち、伝えられたんですね☺️!!
    彼氏さんもきっと本気にしていないというか…ゆなさんが笑っているし、いつも許して?くれているし、と思うと本気で悩んでいることに気づいていないのかもしれませんね💦💦

個人的な意見ですが、
    一緒に過ごす時間が長くなるほど、相手を尊重していけるような関係がいいなぁと思ってしまいます😭
    一年で雑、と感じてしまうほどなのであればこの先はどうなってしまうんだろう、と心配になります💦

お節介な意見かもですが、距離を置くほうがいいかなぁなんて思います😭

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

本当に心配になるんです😔
    扱いがだんだん雑になって女としてみれもらえなくなったら悲しいです💦
    距離を置くこと考えてみます😔

• 6月17日
あるる

距離をとっても大丈夫だと思います☺️
私だったらそうします(笑)

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    ですよね😔
    考えてみます😔
    ありがとうございます!

• 6月17日