※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式参列の服装について相談です。シンプルなワンピースにパールネックレスを合わせる予定。パールの形が違うピアスは合うでしょうか?バッグはシルバーのクラッチを予定。写真添付します。

姉の結婚式参列で、シンプルなオケージョンワンピース(黒、袖がレース)でネックレスは冠婚葬祭用のパールネックレスをつけます。ワンピースがシンプルなので髪を緩めのアップにセットしてもらい、ピアスを一粒パールではなく少し華やかなものにしたいのですが、パールの形が違うものは合わないでしょうか?
バッグはシルバー系のクラッチ予定です。
例で写真添付します。ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

ままりまま

とても可愛いピアスですね☺️
長さのあるピアスであれば、パールネックレスを付けずにピアスメインにしてもとても可愛いと思いました😊💕
お姉様おめでとうございます!
素敵な式となりますように!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど!ピアスのみでも良さそうですね✨
    アドバイスくださりありがとうございます。温かいお言葉もとても嬉しいです☺️💕

• 6月14日
みー

普段だったら可愛いですが
結婚式に長い、揺れるピアスは相応しくないです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    マナー的に相応しくないのですね!恥ずかしながら知りませんでした。もう一度マナー確認します✨
    アドバイスありがとうございました。

• 6月14日