※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

たがしらレディースクリニックでの無痛分娩についての体験や通院中の情報を知りたいです。里帰り出産で、5月15日に出産予定です。

島根県のたがしらレディースクリニックについてお尋ねします!こちらは希望したら無痛分娩にしてくださるみたいなのですが、実際に無痛分娩をされた方どうでしたか??たがしらレディースクリニックは里帰り出産でこれから通う予定なので、全くどんな病院か分かりません💦通院中の方、おられましたら是非おしえていただきたいです!
また、5月15日出産予定なので、同じ頃にたがしらで出産予定の方仲良くしてください!

実家が島根県で、現在は兵庫県に住んでいます。

コメント

なもまま

松江市在住です。無痛分娩はしなかったので分かりませんが子供2人共たがしらでした!
今は新しくなり先生も医院長と副医院の親子2人でやられてて看護婦さんや助産師さんもたくさんいて雰囲気も良いと思います🎵
人気の産院ともあって患者さんも多いですが産後は完全個室で料理も美味しいです!

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとーございます☺️💕
    完全個室なの嬉しいですね!

• 4月13日
MM

たがしらレディースクリニックで無痛分娩しました!
陣痛の間は麻酔が効いてて爆睡してました(笑)
私の場合ですが麻酔が効きすぎていきめなくて、結局は麻酔が切れるのを待って産んだという感じです。
初産だったので時間もかかったのですが体力の回復も早くて無痛分娩にしてよかったと思います!
出産頑張ってください💓

かよ0603

私も5月23日が予定日で、たがしらで無痛分娩で産みますよ^_^
里帰りなので34wから通い始めたばかりです。
まだ2回しか行ってませんが待ち時間も少なくて綺麗な産院で先生も感じが良いですよ。